【布おむつカバー - 最安値】布おむつ時代到来!ゴミが増えない匂わない!やさしい布おむつ生活♪

手間などを考慮すると、なかなかとっつきにくかった布おむつ。 しかし、この手間を乗り越えるとメリットが沢山ある事で、注目の布おむつ! そんな、布おむつのカバーを人気と最安値と共にまとめてみました♪

【布おむつ】のびのびストレッチパンツ!!

f:id:isxla:20171214023828j:plain

 紙パンツはもう神パンツではない??

 

今、その自然な履き心地かつ、
赤ちゃんのおしりにも発育にも優しいことで、

大注目の

 「布おむつ」

のご紹介です!

 

布おむつを使うメリット
・経済的
・赤ちゃんと地球に優しい
・知育になる
・コミニュケーションツールになる
・きついとき外出の時は紙おむつで楽できる
・赤ちゃんのおしっこやウンチのタイミングがよくわかるのでおむつ外しが楽
・頑張ってると周囲に褒められる

 

デメリット
・初期費用がかかる
・洗濯が面倒
・何度も変えないといけない

 

最近は布おむつやおむつなし育児が再注目されています。
大学や研究所でも乳幼児期の発達と布おむつの関係が
研究されるほどです。
おむつ交換は赤ちゃんとの大切なコミニュケーション!
楽しみながらおむつ交換出来たらいいですね!

 

こちらの商品の特徴
・ストレッチパンツはパンツ式おむつカバーです。
・全面防水ではありません。股部のみ防水加工をしております。
・ストレッチ素材で伸びが良く、立ったままおむつが替えられます。
・湿気を通し、モレにくい透湿性素材使用。


口コミ

すごく布オムツ生活が快適になりますね!
前のデザインを使っていましたが、防水効果はすごくいいのに、
毛羽立つのが難点でした。洗い換えが欲しいと思いながら
、寝かせるタイプを使って不自由な布オムツ生活をしていました。
今回新タイプを知り、思い切って購入しました。
毛羽立たないし、防水&消臭効果はすごく良いし、大満足です。
ただ、少し小さめになりましたね。

買い足しです
旧タイプを使っていて、大分撥水力が落ちて
来たので買い足しました。
旧タイプより生地が柔らかいですが、こちらの方が
伸びにくいです。
耐久度は旧タイプの方が高いかも?
グリーンは淡くて優しい色合いで、背中から覗いても
どぎつくありません。

 

こちらの商品は、リピーターが多いのが特徴ですね!
色々と試して最終的にこちらに落ち着くわけですが、

という事は最初からこの商品にすれば、余計な回り道を
しなくて済むかもしれませんね♪


そういった意味でも一見の価値アリかもです!

 

伸ばすと腹巻になりサイズ展開も【70】からあるので
立っちが早め、動きの激しいタイプの赤ちゃんに大変おすすめです。

  

⇒【布おむつ】のびのびストレッチパンツはこちら!